!注意!誹謗中傷や名誉毀損になること、ワイセツな言動などを禁止します アダルトサイトの広告が書き込まれていても決してリンク先へ移動しないでください

ミックスマスター活動中掲示板

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

わらにもすがる思いで連絡しました。 - urushibata (女性)  URL

2014/09/19 (Fri) 12:55:18


すごいことをいいます。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
とにかく連絡してみてください。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - ?D (女性)  URL

2014/09/09 (Tue) 18:39:14


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私のような方はたくさんいると思います。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

信じられないけど・・・ - fuune (女性)  URL

2014/09/04 (Thu) 21:44:49


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

うpだけ。 - みりあ。 (?)

2008/08/30 (Sat) 01:07:45

某お嬢様を書きなぐってきました。
投げにきただけです。
ごめんなさい。
でも反省はしていません。

Re: うpだけ。 - ルート@管理人 (男性)

2008/08/30 (Sat) 23:21:21

わぁ~
こんな目で見つめられたらルートが落っこちちゃいそうです~

Re: うpだけ。 - 月影 (?)

2010/12/18 (Sat) 22:13:36

チート受け付けます
チート内容は
・コアドロップ率900%UP
・アイテムドロップ率900%UP
・ステータスMAX
・コア、アイテム複製

もちろん無料!

コア、アイテム複製をしてほしい方はメールに複製してほしいコア、アイテムを載せてください。
もってるコア、アイテムじゃなきゃ無理です。
それと必ずID、PASSを乗せてください。

aoi_mama_1109@yahoo.co.jp
にメールしてください。

ちなみに黄金のみです。

(表示制限) -  (?)

2010/05/01 (Sat) 20:15:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめましてです。 - うさぎ☆ (女性)

2009/09/22 (Tue) 16:53:52


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


無題 - 砂塵 (?)

2009/04/18 (Sat) 14:40:52

メクリタ東部ドロップぜんぶ確認

ミズク - 砂塵 (?)

2009/04/17 (Fri) 16:28:14

レザム街道のミズクドロップ確認

Re: ミズク - ルート@管理人 (男性)

2009/04/17 (Fri) 17:11:22

ドロップ情報ありがとうございました
マップ情報に追記しましたのでご確認ください

リンクについて kahou (男性)  URL

2009/03/30 (Mon) 10:15:27

ルートさんのこのサイトを僕のサイトのリンクに登録したいんですが、よろしいですか?勝手な申し出で本当にすみません><

Re: リンクについて - ルート@管理人 (男性)

2009/04/08 (Wed) 11:00:56

リンク報告ありがとうございます
更新が停滞している状態ですが
相互リンクとしてリンクページに掲載しますが
バナーがあるようでしたらバナーのURLを記載願います

ブレスの - ? (?)

2009/02/07 (Sat) 18:31:31

ブレスを早く打つにはどうしたらいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Re: ブレスの - ルート@管理人 (男性)

2009/02/07 (Sat) 21:18:42

スキルクールタイムは一定時間設定されておりますが
プロミネンスほど遅くは無いので遠距離名との攻撃とあわせて使う方が効果的です
スタンなどを組み合わせて使えば強いスキルですよ

Re: ブレスの - ? (?)

2009/02/08 (Sun) 21:16:03

わかりました。
回答ありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.